初めましての方はこちら↓
↓歯列矯正の前記事はこちら!

歯列矯正の第1話はコチラ


今は2つ目のインビザライン
(マウスピース)をつけています!

IMG_1248
IMG_1249
IMG_1251
IMG_1252
IMG_1253


前回、先生に説明された
『前歯は最後に引っ込めるので、
それまで今より出っ歯になります』
と言う言葉通り、

もしくはインビザラインを着けたことで
前歯の厚みが増したからか、

前にも増して出っ歯になっております!


『本当に、最後には引っ込むのよね…❓』
と不安に思いつつ、頑張ってます!

耐えてます!(笑)


同じく歯列矯正してる方、
これからしようと思っている方、
お互い頑張りましょうね!


↓続きます。


【↓読者登録してね】


▼その他のエピソードはこちら。

初めてうつ病になった話の
第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ

113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)

【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ


看護学生時代の話↓
本当にあった病院での心霊現象
子どものケンカ編の1話目はこちら
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村