初めましての方はこちら↓↓前回のシリーズはこちら!

↓第1話はこちら!

前回の第2話はこちら

IMG_1054

クマとシミがすごい。

IMG_1055
IMG_1056
IMG_1057
※PRじゃありません。

ドラッグストアで買える日焼け止めでは、これが一番お気に入り!

体にも使ってOKですが、顔専用に使ってます!
(値段的にもったいないから(笑))

他の日焼け止めは油っぽくて
吹き出物が出来やすかったんですが、
これは大丈夫でした。

むしろ、塗ると肌が潤うのを実感出来るので
「塗りたい!」ってなります。
(体の方は別の日焼け止めを使ってます!)


肌に溶け込むように馴染むので
気持ち良いと思うくらいです。

もっと早くから使いたかった…!

ANESSA(アネッサ) 【医薬部外品】ホワイトニングUV ジェル AA 日焼け止め 美白 シトラスソープの香り 90g
医薬部外品で、美白成分トラネキサム酸配合です!

顔・からだ両用ですが、顔専用にしてます。


ボディにはアネッサ(ポケモンコラボ)を
使ってます!
パッケージの可愛さにつられました(笑)
こちらも顔・からだ両用の日焼け止めですが、
油っぽい気がするので、ボディ専用にしてます。
(お高いので普段使いではない。)


選んでます!



おすすめですー!


↓漫画の続きはこちら!





【↓読者登録してね】






▼その他のエピソードはこちら。


初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ

113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)

【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ

看護学生時代の話↓
本当にあった病院での心霊現象

子どものケンカ編の1話目はこちら