初めましての方はこちら↓
↓前回の記事はこちら!
第1話はコチラ

IMG_0091
IMG_0092
IMG_0093
IMG_0094

リアルタイムの出来事なので、
また進展があったら
漫画化していきたいと思います。


最近、右顎だけでなく左顎も痛くなり…。
リアルに左耳の奥が痛いです(T-T)
(顎関節と耳は近いので、耳が痛むことは
あるらしい。初めて耳が痛くなったよ…。)

早く噛み合わせ治したいです…(T_T)


同じように歯並びや噛み合わせで
悩んでいる方の参考になれば幸いです。


↓歯列矯正シリーズの続き。



次の記事↓

【↓読者登録してね】


▼その他のエピソードはこちら。

初めてうつ病になった話の
第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ

113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)

【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ


看護学生時代の話↓
本当にあった病院での心霊現象
子どものケンカ編の1話目はこちら
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村