初めましての方はこちら↓
↓前回の記事はこちら!


第1話はコチラ


IMG_0014
IMG_0015
IMG_0016
IMG_0017

今まで親不知を3本抜いた
記憶があるのですが、
どれも違う歯科医院で
抜歯してもらいました。

そのうち2本は
そこまで痛かった記憶はないのですが、
最後の1本が
しばらく痛くて辛かったことを
思い出しました。


ワイヤー矯正は、
装置が当たったところに
口内炎が出来やすいと聞くし、
口の中の痛みは
出来れば軽い方がありがたい…。


そう思って、新しい矯正方法の
インビザラインにかけてみることにしました。
(実際はどうかわからないけど。)


この後、型取りなどをします。

↓続きます。



【↓読者登録してね】


▼その他のエピソードはこちら。

初めてうつ病になった話の
第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ

113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)

【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ


看護学生時代の話↓
本当にあった病院での心霊現象
子どものケンカ編の1話目はこちら
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村