前回、年末のこの投稿からお休みさせて
頂いてました!
(子どもたちが休みだとどうしても
落ち着いて作業が出来ない…(T-T))


皆様お久しぶりです!
IMG_5904
IMG_5905


1月1日から、リングフィットアドベンチャーを
やり始めましたー!

 コレ↓


(今年は外出を自粛しました!)


ずーっと探していたのですが、
人気すぎてどこも売り切れていたり、
ネットでは1万円以上の高値だったり…。
(通常は税込8778円…だったかな?)

諦めかけていた大晦日、
GEOさんで発見して
即購入しましたー!

(「今買わなきゃ、今度は
いつ手に入るか分からん!」と思い
食い気味にレジに行きました(笑))


運動不足や冷え性対策の為、
自律神経を整えるにも、
ジムに入会するか
ジョギングやウォーキングを
しようかと悩んでいたのですが
なかなか続かず…。

(愛犬との散歩はそこまで疲れない。)


もともと出不精なので、
自宅で出来るものがあるといいなぁと
考えていたところ、
ブロガーさんの間でも
リングフィットアドベンチャーが
話題になっていたので
購入することにしました!


『所詮はゲームでしょ?』と侮るなかれ…!

すっっごく汗かきます!!!

疲れます!!!


まだ数日ですが、肩凝りも
だいぶマシになった気がします!


いやぁ〜購入して良かったです!


今年はこれで適度に運動しつつ、
ブログも頑張っていきたいと思います!
(ブログ書くのも体力がいるんですよね。)


今年もどうぞ宜しくお願いいたします!^ ^



リングフィット アドベンチャー -Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルリストバンド 同梱)
販売している時がありますよ!

(私は悩んでるうちに買い逃しましたT_T)