↑前回の記事。



もうすっかり年末ですね!

やる事がいっぱいで気持ちが
ソワソワして落ち着かないです〜
IMG_5698
明日のイブとクリスマス、26日は
晩御飯を頑張る予定です!

27日以降は子どもたちを見ながら
年賀状を完成させるのと、
ブログ記事を描いていきたい…!

年末の大掃除もやらなきゃ…!

あ、洗車もしなきゃ!


あぁ年賀状のデザインどうしよう…ッ
FullSizeRender

…って毎年嘆いている気がします。


予定が立て込むのが苦手みたいです(^^;


体調を崩さないように、
無理のない範囲でやっていきたいと思います。


皆様も健康第一で、
年末年始をお過ごし下さい。

(年末年始は医療機関もお休みなので、
救急外来しか開いてないんですよね…)


楽しい年末年始を!

↓次の記事



【↓読者登録してね】



▼その他のエピソードはこちら。



初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ


113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)


【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ



看護学生時代の話↓
本当にあった病院での心霊現象

子どものケンカ編の1話目はこちら

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村