今回はおすすめの書籍をご紹介!
IMG_5119

仲良くしてもらってるブロ友
龍たまこさんの新刊…っ!


1年以上前から頑張って描いていたのを
知っていたからこそ、
それが本として形になったことが嬉しいです!


たまこさん、新刊発売おめでとうございますッ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

FullSizeRender
登場人物↑


「あぁ…自分もそんな風に思ったことあるな」と、
どのキャラクターにも感情移入しながら
読み進められるんです!


たとえば…
IMG_5120
昔からのこういう言葉や
「当然」と思われる事柄って、
いまだに周りに溢れていませんか?



漫画の中では特に、
お義父さんやお義母さんの考え方に
「価値観アップデートしていこうよ〜』と
ヤキモキしたものですが、

お義父さん、お義母さんが
そういう価値観になったのは、
そうならざるを得ない時代背景や
家庭環境があったわけで…

IMG_5121

周囲やその他大勢と比べたら
『フツウ』じゃないかもしれないけれど…

星野家は、星野家なりの
『幸せのカタチ』をみつけていくんです。


『幸せのカタチ』って、人それぞれ違うよね
…ということに改めて気付かせてくれる
素敵な作品でした…!


色んな年代の方に、是非読んで欲しい1冊です!



↓私はAmazonで買いました!



「フツウってしんどい」というタイトルで
1年以上ママの求人で連載されていました!

こちらからも是非読んでみて下さい↓