↑最初からはこちら!

↑前回の記事はこちら!


↓前回の続きです!
IMG_4936
IMG_4937
IMG_4938

色々考えて…

何をお願いされたかは、ここでは
秘密にしておこうかと思います。
(すみません^_^;)


IMG_4930
IMG_4932
IMG_4933
IMG_4934


そんな簡単に
ドキドキがおさまるはずもなく…(笑)

落ち着いて鬼滅ラヂヲを聞く為、
座れるところへ移動しました。

(待機列にいても、観覧席には
入れそうになかったので。)

息子がまた「帰りたい!」と言い出したので、
鬼滅ラヂヲが終わるまで待ってねとお願いして、
スマホでYouTubeを見ててもらうことにしました。


しかしまだまだ
夢のような出来事は続くのでした!

(花江さん本当にありがとうございました!)



続きます!↓




…ハッ!

ちなみに本日23時の『情熱大陸』に
花江夏樹さんが出演するそうです!

3ヶ月間の密着映像が観れるそうです!

もう絶対観る!

皆様も是非ご覧下さいー!


【↓読者登録してね】



▼その他のエピソードはこちら。



初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ


113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)


【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ



看護学生時代の話↓
本当にあった病院での心霊現象

子どものケンカ編の1話目はこちら