↑最初からはこちら!

↑前回の記事はこちら!




IMG_4597
まずは腹ごしらえに山掛けうどんを食べました。

そして…
IMG_4598
様々なコスプレをした人と出会いました。
IMG_4599
外人さんまでいました!
日本のアニメーションは
世界に誇れる文化なのだと感じました!


色んな方々と出会って娘は…

IMG_4600
IMG_4601



『コスプレ』という単語自体を知らないので、
当時幼稚園児の息子にどう説明すれば
良かったのか…(笑)


『ハロウィンみたいなもの』と言ったら
すぐ飲み込んでくれたので、
結局そのままです(^-^;


続きます↓





【↓読者登録してね】




▼その他のエピソードはこちら。



初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ


113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)


【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ



看護学生時代の話↓
本当にあった病院での心霊現象

子どものケンカ編の1話目はこちら