↑最初からはこちら!

↑前回の記事はこちら!


キャラを決めたらコスチューム準備!
IMG_4430
『もったいない病』なので(笑)
1回きりじゃなくてその後も使えそうな
ものを探しました。
IMG_4431
IMG_4432
↑作り方はこちら★

IMG_4433

あまり早く会場へ行くと、

当時幼稚園児の長男が疲れると思ったので
11時頃に行きました。

(『鬼滅ラジヲ』が16時からだったので、
それが終わるまでは会場にいたいなと
思っていました。)


ウキウキの長女と長男を連れて
会場に入ると、
有名なティックトッカーさんが
目の前に…!


続きます↓





ハロウィン服 禰豆子栗花落 胡蝶しのぶキッズ 子供 大人レディース メンズコスプレ仮服変装 鬼滅の刃風 炭治郎 冨岡義勇我妻善意 (栗花落, S)
ハロウィン服 禰豆子栗花落 胡蝶しのぶキッズ 子供 大人レディース メンズコスプレ仮服変装 鬼滅の刃風 炭治郎 冨岡義勇我妻善意 (栗花落, S)
YUANZENGQIAN

娘のは大人のSを買って、丈を短く
縫い直しました。




【↓読者登録してね】




▼その他のエピソードはこちら。



初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ


113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)


【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ



看護学生時代の話↓
本当にあった病院での心霊現象

子どものケンカ編の1話目はこちら

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村