↑前回の記事です。

低気圧のせいなのか…絶不調でした(^_^;)
皆様はいかがでしたか?
Twitterの「低気圧で不調」の呟きに
『いいね!』が多かったので、
やはり同志の皆様もそんな感じだったのかな?

お互い無理しすぎには気をつけましょうね。



image
私の場合は、放っておいてくれるのが嬉しいです。


image


人との会話中、すぐに反論したり
出来ないタイプなんです。

一度自分の中に落とし込んでから、
発言するタイプなので…。


だから、後になって「あれ?アレって
悪い意味で言われてたよね?」と
気付いたりします(^^;;


すぐに発言出来る瞬発力があったらなぁ…。

そしたら、ストレスを溜め込みやすいのも、
もう少しマシだったかもしれません(^◇^;)



↓両親の理解度はこんな感じ。
『早く起きなさいよ!』と言われたのは、
再発してから何年も経っていたので、
私が普通に見えたからなんだと思います。



次は、具体的な例を漫画にしようかと思います。