初めましての方はこちら


↓こちらの続きです!IMG_2344
IMG_2345
IMG_2346
IMG_2347

パニック症状が出た時は、とにかく
『自分を甘やかす』ことをしていました。


元々『〜しなければならない』という
完璧主義で自分を追い込んでしまうので、
それをやめることにしました。


出来ない自分を受け入れる。


そうやって落ち着かせていました。


それで治らなければ、薬に頼りました。



これが、子どもが小さかった頃の
乗り越え方でした。


では現在はどうしているのか?


↓また次回に続きます。




※夏休みが始まり、日中子どもと一緒なので
なかなかペンが進みません。
亀の歩みで申し訳ありませんが、
お付き合い頂けると嬉しいです。



【↓読者登録してね】





▼その他のエピソードはこちら。


初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ

113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)

【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ

看護学生時代の話↓
本当にあった病院での心霊現象

子どものケンカ編の1話目はこちら