↑またまた前回から間があいてしまいました。


やっとペンをとることが出来ました。



緊急事態宣言が解かれ、

色々心配はあるけれど、

今、自分が思ってることを
描いてみました。


IMG_1884

IMG_1885
どこの学校も、
登校時はマスクを着用するように
呼びかけていますね。


これから暑くなるから、
蒸れて痒くなったりしないか心配ですね。
(布マスクは尚のこと。)


使い捨てのサージカルマスクが欲しいですが、
またまだ近隣のお店には置いてないです。


IMG_1887

IMG_1888
IMG_1889
(モデルはぎゆしの(笑))


IMG_1890

とにかく個人が
【自分に出来ること(予防)】をやって、
日常を送るしかないと思っています。


皆様、うがい手洗い消毒して、
一緒に乗り越えていきましょう!




【↓読者登録してね】



▼その他のエピソードはこちら。

初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ

113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)

【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ

看護学生時代の話↓

子どものケンカ編の1話目はこちら