第一話はこちら↓
↓前回はこちら


苺さんは、整形している梨田さんが
男子にモテモテなのが気に入らないらしい…。

IMG_1541
IMG_1542
IMG_1543
IMG_1544

黙っているから
攻撃されてしまうことって
あるのかもしれません。


思い切って打ち明けて
「隠してるつもりないよ。平気だよ。」
という凛とした態度でいれば

攻撃してくる方も、それ以上は
ツッコミにくいのではと思います。


遠回しに
周りを巻き込んで攻撃する人は、

『1人では立ち向かえない弱い人』
だから。



続きます↓





【↓読者登録してね】



▼その他のエピソードはこちら。

初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ

113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)

【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ

看護学生時代の話↓

子どものケンカ編の1話目はこちら