第一話はこちら↓
↓前回はこちら



運営委員会で2人1組になって
アイデアを出すことに…
IMG_1234
IMG_1235
IMG_1236
IMG_1237

『いじめられるまで、あと○日?』



‪他の人には愛称なのに、
ある人に対しては
名前呼びも愛称も呼ばないって
どういう心理なのかな?‬
って不思議に思います。

(名前を知っているハズなのに。)


カップルとか夫婦だったら、
『照れくさいのかなぁ?』
と、推測出来るのですが…。


因みに私は、
じっくり相手との関係を
つめていくタイプなので、
愛称で呼ぶのに時間がかかります。

(どうでもいい情報(笑))


愛称で呼んでみたいけれど、
『私なんぞが気軽に愛称で
呼びかけちゃっていいの…⁈
まだ早いかな…⁈』
といつまでも考えてしまい、
自分にGoサインが出せません(笑)





続きます↓





【↓読者登録してね】



▼その他のエピソードはこちら。

初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ

113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)

【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ

看護学生時代の話↓

子どものケンカ編の1話目はこちら