皆様ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は色々考えたり悩んだりしています。



もともと考え込む性分なので
仕方ない部分はあるのですが、

考え過ぎて頭が疲れてだるくなっちゃうと
家事も何もしたくなくなるので
困ったもんです


やりたいこと、やるべきことに
パワーを注力したいものです。


IMG_0654
(身近な人に相談して、
自分なりに乗り越えて行きたいと思います。)




話が少しそれますが、

少し前にInstagramの方で
『ご質問はありますか?』
という機能を使ってみたところ、
たくさんのご質問ご相談を頂き、
全てに返信させて頂きました。


こんな私に
「聞いてみよう!」と思ってくださり、
ありがとうございました。

皆様が良い方向に歩んでいけますよう
願っております。



看護師を経験したからこそ、
うつ病・パニックを経験したからこそ、
そしてそれ以外の今までの経験から、

誰かの助けになれることはあるだろうか…?
と考え、YouTubeチャンネルを開設しました。

まだ動画0本です…。


どんなチャンネルにしていくかまだ
考え中ですが、登録して頂けると嬉しいです。

(YouTube LIVEは1000人いないと
モバイルでライブ出来ないそうなので(^^;)

すでに登録して下さった皆様、
ありがとうございます。

皆様のプラスになることを
発信していけたらなと思っております。