はじめましての方は→コチラ

第1子出産編の第1話はコチラ
第2子出産編の第1話はコチラ

前回はコチラ


ずっとハーハー言っていたからか、
すごく喉が渇いてきました。
IMG_3940
IMG_3941
IMG_3942
IMG_3943
『お茶が吸えない!』
と喋るだけで精一杯でした。

半端なく苦しかったです。


母は「喋れるじゃない(笑)」
って感じで、
ストローが中で外れてることは
気づいてなかったみたいです。


お茶が飲みたくて、でも飲めなくて。

それ以上喋れなかったので
伝えようがなく、
すっごく辛かったです。


第1子出産編のこの話でも触れたように、
ストローキャップは
陣痛〜分娩中の神アイテムですが

中のストローが外れてしまうと
致命的なので(笑)
皆さんもお気をつけ下さい!





【↓読者登録してね】



▼その他のエピソードはこちら。

初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ

113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)

【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ

看護学生時代の話↓

子どものケンカ編の1話目はこちら