はじめましての方は→コチラ


愛犬との出会いを描いた、
犬、飼い始めました!】はコチラ!

【愛犬の避妊手術編】の第1話はコチラ
前回の第11話はコチラ!


IMG_3032
IMG_3033
リスクはあるもの。

『100%大丈夫!』なんてことは、
薬でも治療でもあり得ない。

『もしも』は誰にだってあり得る。


そんな現実を知っているので、

承諾書に書いてあることは
理解出来るのですが、

ちょっとサインし辛かったです。
(ほんのちょっと。)



昔働いていた病院で、
麻酔薬でアナフィラキシーショックを
起こした患者さんがいたことがあって。

すごくすごく稀な事例だったので、
「何が起こるか分からないな」と
実感したものでした。



【チーに、『もしも』が無いことを
祈るしか無い】と思いました。




【↓読者登録してね】



▼その他のエピソードはこちら。

初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ

113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)

【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ

看護学生時代の話↓

子どものケンカ編の1話目はこちら


↓書籍発売中です!
息子の出産話を描き下ろしました!