はじめましての方は→コチラ



【大人の発達障害編】の第1話はこちら!
前回の第12話はこちら!


少し話が逸れます

IMG_2477
IMG_2478
IMG_2479
IMG_2480

『診断されるのが怖い』
と受診することを避けたり
先延ばしにしても、

何の解決にもならない
と私は思います。



(先延ばししている間に、症状が
軽くなったり無くなることもありますが、
『また同じことが起こる可能性は高い』と
個人的には思います。)



「なんだかおかしいな?」と思ったら、
怖がらずに受診してみて欲しいです。



続きます




↓大反響を頂いた、仕事を休職した話。
【初めてうつ病になった話】はコチラ!
↓【産後にうつ病が再発した話】第1話はコチラ。

↓誹謗中傷被害に遭った話。


↓【初めての出産】第1話はコチラ。


↓【本当に遭った病院に幽霊が出た話】第1話。
↓【お友達に怪我させちゃうと思って焦った話】
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村






↓書籍発売中です!
息子の出産話を描き下ろしました!