はじめましての方は→コチラ



【大人の発達障害編】の第1話はこちら!
前回の第4話はこちら!

IMG_2338
IMG_2339
IMG_2340
IMG_2341

ゆるゆる〜っとした雰囲気の先生で、
お話していて和らぎました。


同じような話をお仕事柄
よく聞くそうで、

「よくある話だね。
女性って複雑だよね〜(笑)」

と言っていました。



自分だけが違うことで、

「私が非常識なの?
私が変わってるの?
私がこのままでいることは
許されないことなの?」

と、自分に自信を持てずに
苦しかったのですが、

「あなたと同じだよ」

と先生に言ってもらえて心が
スッと軽くなりました。



続きます。





↓大反響を頂いた、仕事を休職した話。
【初めてうつ病になった話】はコチラ!
↓【産後にうつ病が再発した話】第1話はコチラ。

↓誹謗中傷被害に遭った話。


↓【初めての出産】第1話はコチラ。


↓【本当に遭った病院に幽霊が出た話】第1話。
↓【お友達に怪我させちゃうと思って焦った話】
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村






↓書籍発売中です!
息子の出産話を描き下ろしました!