はじめましての方は→コチラ


【潜在看護師編】の第1話はこちら。

前回の第10話はこちら。
IMG_2135
IMG_2136
IMG_2137
IMG_2138

『15分位』というのはあくまで
私の経験上の目安です。
(人によって違うと思います。)

おおよその目安を伝えた方が
安心するかなと思い、そう伝えました。


糖尿病の患者さんなら、
低血糖になってしまった時は
ご飯やおかずよりも
飴やジュースを摂取した方が良いと
指導されてるはずなのですが、
この時は奥様も、よく分かって
いなかったようでした。
(糖尿病はご家族の理解も必要なので
ご家族にも指導します。)


ジュースを飲んでもらった後は
客室乗務員さんにお願いして、
自分は座席に戻る事にしました。
(子どもたちが心配だったので…。)


子どもたちはどうなっていたか…
続きます




↓大反響を頂いた、仕事を休職した話。
【初めてうつ病になった話】はコチラ!
↓【産後にうつ病が再発した話】第1話はコチラ。

↓誹謗中傷被害に遭った話。


↓【初めての出産】第1話はコチラ。


↓【本当に遭った病院に幽霊が出た話】第1話。
↓【お友達に怪我させちゃうと思って焦った話】
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村