はじめましての方は→コチラ


【潜在看護師編】の第1話はこちら。

前回の第6話はこちら!
IMG_2046
IMG_2047
IMG_2048
IMG_2049

なんと、

急病の人は、
私の所から近い席にいました。


(機内の客室乗務員の
皆さんが落ち着いていたからか、
全く気付きませんでした。)


それがわかって、
主人に「困る」と言われたのに、
あんなに悩んだのに、
体が勝手に動き出しました。

息子と娘を主人に託して、
急病の人の所へ急ぎました。


続きます





↓大反響を頂いた、仕事を休職した話。
【初めてうつ病になった話】はコチラ!
↓【産後にうつ病が再発した話】第1話はコチラ。

↓誹謗中傷被害に遭った話。


↓【初めての出産】第1話はコチラ。


↓【本当に遭った病院に幽霊が出た話】第1話。
↓【お友達に怪我させちゃうと思って焦った話】
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村