はじめましての方は→コチラ


では第1話の続きです↓
IMG_1938
IMG_1939
IMG_1940
IMG_1941

私なんかが果たしてお役に立てるのか…
という気持ちでしたが、
「何も出来ないかもしれないけど
駆けつけたい」と思い、
ソワソワして落ち着きませんでした。


でも、

ふと我が身を振り返ると
耳を痛がってる娘と
まだ0歳で手の掛かる息子が…(^_^;)


すぐに名乗り出れるような
状況ではありませんでした




ちなみに【潜在看護師】という
言葉ですが…

『看護師免許を保有しているが、
育児や介護などで
現場から離れている看護師』
…という意味だそうです。

(私ももうブランクが長くて…。
プロフィールから消そうかなってくらいです(^^;))


続きます




↓大反響を頂いた、仕事を休職した話。
【初めてうつ病になった話】はコチラ!
↓【産後にうつ病が再発した話】第1話はコチラ。

↓誹謗中傷被害に遭った話。


↓【初めての出産】第1話はコチラ。


↓【本当に遭った病院に幽霊が出た話】第1話。
↓【お友達に怪我させちゃうと思って焦った話】
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村