はじめましての方は→コチラ

この間まで続いていた
『犬、飼い始めましたシリーズ』
の第1話はこちら




【油性ペンで
顔に書いた線が、
シャワーを当てて
撫でただけで落ちる】

と話題のシャワーヘッド
我が家に迎えましたー!

IMG_1257

↓キッカケはこのCMでした!

IMG_1258
このCM、見たことあるでしょうか?


我が家のシャワーヘッドは
ごくごく普通の物だったのですが、

前々から
「シャワーヘッドを変えたいな」
と思っていたこともあり、

主人が購入してくれました。

(旦那さんありがとう!)



使い心地はと言いますと…

IMG_1259

コンディショナー流してるあたりで
「…ん⁈」となりました。

IMG_1260
使ってるシャンプーと
コンディショナーは
いつも通りなのに、
髪の手触りが違いました。


IMG_1262

この日はファンデ無しで

マスカラ、チーク、アイブロウのみの
メイクだったのですが
(この日はファンデが面倒だった(笑))

メイク落とし無しで
スッキリしました。


ウォータープルーフの
マスカラも
こすらずシャワーを
当てただけで
しっかり落ちてました。

(お湯でオフ出来るタイプでしたが。)



そしてお風呂上がりも…

IMG_1261
いつもより
肌が潤っているように感じました!

(私個人の感想です)



使ったその日に変化が分かって
驚きました!




2種類の水流があり、

1つは
ウルトラファインバブルミスト
…優れた洗浄力を持つ
ウルトラファインバブルを
ミストの中に閉じ込め、
毛穴まで届ける。

直接顔に当てて、
フェイスクレンジングに。


もう1つは
マイクロバブルストレート
…マイクロバブルの洗浄力、
浸透、温まりといった特性を
ダイレクトに感じられる。

勢いのある水流の中に多くの気泡を
含んでいる。
ヘッドスパや頭皮クレンジングにも
おススメ。


…だそうです!



ストレート水流では約15%、
ミスト水流では約60%の
節水になるそうです。


お財布にも優しく経済的な
シャワーヘッド【ミラブル】。

おススメです(^^)


↓話題のCMはこちら!


▼その他のエピソードはこちら。

初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ

113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)

【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ

看護学生時代の話↓

子どものケンカ編の1話目はこちら


↓書籍発売中です!
息子の出産話を描き下ろしました!