はじめましての方は→コチラ

この間まで続いていた
『犬、飼い始めましたシリーズ』
の第1話はこちら


今日も、創作(フィクション)


IMG_1236
IMG_1237


自分が【要注意人物】と思っていても、
他の人にはそうじゃなかったりします。


【誰かにとっての悪い人は、
誰かにとっての良い人である】

というのは本当だなと思います。



人によって態度を変えるのは
あまりよろしくないと思いますが、

『あの人には注意した方がいいよ』と
他人に話すのも、
よろしくない行為だと思います。



自分の目で
『この人はこういう人なんだな』と知って、
噂話に流されない人でいたいと思います。




▼その他のエピソードはこちら。

初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ

113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)

【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ

看護学生時代の話↓

子どものケンカ編の1話目はこちら


↓書籍発売中です!
息子の出産話を描き下ろしました!