はじめましての方は→コチラ

『犬、飼い始めましたシリーズ』
の第1話はこちら
前回の27話はこちら



【犬、飼い始めましたシリーズ】は
今回でとりあえず締め括ろうと思います。
IMG_1076
IMG_1077

病状自体は何も変わらずです。


過去の嫌な事を思い出しては
気持ちが沈んだり、
(忘れて切り替えれば楽なのに
それが出来ない性格…)

朝に弱いし、
天気が悪いと体も重いです。



でも、チーが家に来てくれて、
嫌なことを思い出す時間が
減ったかなぁとは思います



嫌な思い出やストレスが
減ったわけじゃないけれど、

【幸せ】が増えたように思います。


これからもたくさん、
楽しくて幸せな思い出を
チーと作っていけたらと思います。


次回からは【愛犬編】として
描いていきたいと思います!


◆お知らせ◆

grape編集部さんが、
当ブログの記事を紹介して下さいました!

【この漫画で伝えたかったこと】を
汲んで下さって、
とても嬉しく思いました!

grape編集部様、ありがとうございました!


↓記事はこちら!

FullSizeRender



▼その他のエピソードはこちら。

初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ

113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)

【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ

看護学生時代の話↓

子どものケンカ編の1話目はこちら


↓書籍発売中です!
息子の出産話を描き下ろしました!