はじめましての方は→コチラ



きくまきさんの2冊目の書籍、
『タレ目猫そむが可愛いすぎるんじゃ〜!』
が2月15日に発売されましたー!

(おめでとうございますー!)

IMG_9439

きくまきさんの漫画は、

笑いとほっこりと、笑いと笑いが
盛りだくさんで、
いっっつも楽しませて頂いてます!
(笑いが多いのがポイントです(笑))


初書籍の『娘が可愛いすぎるんじゃ〜!』も、
とーっても面白かったです!↓


そんなきくまきさんの漫画…今回は、

きくまきさん家の愛猫、
タレ目猫そむちゃん(♂)のお話です!

IMG_9442

そむちゃんの様々な表情が
面白おかしく描かれているんですが、

どの表情も可愛くて面白くて可笑しくて‼︎(笑)


猫を飼ったことのある人には、
「あー、こんな表情するよね!」って
共感するところが多いかもしれません。


そんなそむちゃんの表情の中で
私が特に気に入っているのはコレ↓

IMG_9441

そむちゃんが『理不尽』を感じた
この時の表情がなんともツボりました(笑)

声を出して笑いました(笑)

4〜5ページおきに
笑いが巻き起こると言っても
過言ではありません!

それほどまでに、きくまきさんの漫画は
幸せオーラいっぱいで、
読む人の顔を笑顔にしてしまう力があると
私は思っています(^^)

皆さまぜひお手にとってご覧下さいね。

おススメです…!


▼その他のエピソードはこちら。

初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ

113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)

【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ

看護学生時代の話↓

子どものケンカ編の1話目はこちら


↓書籍発売中です!
息子の出産話を描き下ろしました!