はじめましての方は→コチラ

初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ

前回の97話はこちら

IMG_7949
IMG_7950

これは95話96話の間の出来事です。


口や舌を器用に使えるようになったのか、
ニップルで飲めるようになっていました。


そして、
体が標準よりも小さくて
ちょこちょこっとしか飲めなかったけど、
それなりに大きく成長し、
一度にたくさんの量を
飲めるようになっていました。


お義母さんの機転で
寝る前にミルクを飲ませるようになって、
それからは
まとまって寝てくれるようになりました。


ミルクを飲んで満腹感を得られると、
たっぷり寝てくれるようでした。






↓その他のエピソードはこちら。
【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ

看護学生時代の話↓


↓書籍発売中です!
息子の出産話を描き下ろしました!