はじめましての方は→コチラ

初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ
前回の62話はコチラ


話は1年半前にさかのぼります…
IMG_6727
IMG_6728

最初にメッセージを開封した時は、
誰なのかサッパリわかりませんでした。

(一般ユーザーと言えど、
割と読者さんが多くて、
全ての人を把握出来てませんでした。)


今までのブログのコメントを
読み返してみると、
それまでは好意的なコメントや
メッセージをくれていた人でした。


この時の私はまだネット初心者だったので、
このようなコメントに免疫がなく、
読者さんの豹変ぶりにビックリしました。


(今も免疫があるわけではないですが、
経験値は上がってます…^^;)



悲しいかなこの女性の中傷は
どんどんエスカレートしていくのでした…。






↓その他のエピソードはこちら。
【娘(第一子)出産話】の第1話はコチラ


↓書籍発売中です!
息子の出産話を描き下ろしました!