はじめましての方は→コチラ

初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ
前回の61話はこちら



IMG_6696
IMG_6697

私は2009年くらいから
ブログを書くようになったのですが、

その時は
思ったことを書くだけの、
ごく普通のブログでした。

(絵日記ブログではありません。)



ただ、ブログカテゴリー内で
10位以内にランクインするくらい
PVはあったようでした。


当時はブログ更新というよりも、

他のユーザーさんと
お互いのブログの
読者になったり
なってもらったり

悩みを聞いてもらったり

…という交流をしていました。



当時の私はまだネット初心者で、
ブログをやりながら
使い方を覚えていっている…
という状況でした。

(今も大して知識はありませんが^^;)


そんなある日、ある出来事を境に、
1人の読者さんの態度が一変したんです。









↓その他のエピソードはこちら。
【娘(第一子)出産話】の第1話はコチラ


↓書籍発売中です!
息子の出産話を描き下ろしました!