はじめましての方は→コチラ
前回の①はこちら


先日、livedoorブロガー勉強会に
参加してきました!


会場に到着した私の後ろには…

IMG_5904
大人気ブロガーのお2人‼︎


moroさんは2度目ましてで、
やしろあずき氏は初めまして。


プロデューサーM氏のご配慮で
ご挨拶をさせて頂くことに…!

IMG_5905
IMG_5906
IMG_5907

『フリー素材なんで。』

ってフレーズ初めて聞きましたー!(笑)


早速、お会い出来た感動を
漫画にさせて頂きました(笑)


moroさんの講演はとても勉強になったし、

お辛い経験を聞かせてくださって、
本当に本当に…ありがとうございました。


やしろあずき氏の講演は、
ユーモアが溢れていて
とても面白かったです(笑)



因みに、やしろ氏のTwitterに私が映りこんでました!


いつも見てるタイムラインに
映りこめてなんだか嬉しい…(笑)




↓その他のエピソードはこちら。
【初めてうつになった話】の第1話はコチラ
【娘(第一子)出産話】の第1話はコチラ
【産後にうつ再発編】の第1話はコチラ