はじめましての方は→コチラ

前回の34話はコチラ


最低量の抗うつ薬を飲みながら
普通に過ごせていると思っていました。

IMG_5652
IMG_5653

前回、看護師をしていた頃になった時は、
どちらかというと『過眠』でした。


こんな風に目が冴えて
眠れなくなることなく、

主に、『動きたいのに動けない』
ということで困っていました。


前回の時の症状を書き出すと
『過眠』『倦怠感』『勝手に涙が出る』
『頭がボーッとする』『やる気が出ない』

…といった感じでした。



初めての症状で、

「え?どうしたの私?なにこれ?」

と混乱したのを今も覚えています。




↓その他のエピソードはこちら。
【初めてうつになった話】の第1話はコチラ
【娘(第一子)出産話】の第1話はコチラ
【産後にうつ再発編】の第1話はコチラ