はじめましての方は→コチラ
IMG_5341
IMG_5342
IMG_5343


最近抜け毛がすごい気がします。


シャンプーの時や
ドライヤーで乾かしている時

指に何本もまとわりついてきます。


以前はこんなに抜けなかったような…?

「産後だってこんなに抜けなかったような?」
「ストレスで十円ハゲが出来てるんじゃ…?」
ってくらいの抜け毛の多さです


そして、トップのボリュームも落ちて、
ペタぁ〜となった気がします。


こういう身体の変化を

これからもっと
実感していくんだろうなぁ。


…としみじみ思いました。





使ってますが、
今度は、以前使ってみて良かった
ノンシリコンシャンプーを
また使おうかなぁ〜と考え中です。


※その他のエピソードはこちら
【初めてうつになった話】の第1話はコチラ
【娘(第一子)出産話】の第1話はコチラ
【産後にうつ再発編】の第1話はコチラ