はじめましての方は→コチラ

こちらの記事に↓
Twitterで、ブロガーの皆さん
お返事ありがとうございました!

子どもたちが発熱して
お返事出来てませんでしたが、
やっと回復してくれたので、
少しずつお返事したいと思います!(*´꒳`*)


【産後にうつ再発編】の第1話はコチラ

↑こちらのシリーズの更新が
止まってしまい申し訳ありません

今抱えているお仕事が終わったら、
再開したいなと思っていますm(_ _)m



炎暑が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


実は最近、大きな出来事があったので、
忘れないうちに描きたいと思います。


暑い暑い日が続くある日、
息子の送迎を終えて運転していると…

IMG_0630
IMG_0631
IMG_0632
歩道に人が倒れてたー‼︎‼︎


停車して駆けつけて…
IMG_0633
救急車を呼ぼうと
ポケットに手を入れたら…

IMG_0634

そしたらすぐに
通りすがりの女性が
駆けつけてくれて…!
IMG_0635
彼女がテキパキと
救急車を呼んでくれました!
(しかも現役看護師さんでした!)


なんか…私、
ただ駆けつけただけで
IMG_0636
なんの役にも立てなかった…(T-T)

なんか…
脈とったり、
状態観察しか出来なかった…。


こうも暑いと、具合が悪くなった人に
遭遇する確率は高くなりますね。

少しの間の外出だからといって、
何も持たないのではなく、

スマホ(緊急連絡に。)
ドリンク(ペットボトル1本でも。)

は、最低限持ち歩かねばと思いました!
誰かの役に立てるかもしれないので!)


数分後、救急車と救急隊員の方たちが
駆けつけてくれて、
倒れていた人は無事搬送されました^_^


他の話はこちら↓
【初めてうつになった話】の第1話はコチラ
【娘(第一子)出産話】の第1話はコチラ