はじめましての方は→コチラ

【初めてうつになった話】の第1話はコチラ
【娘(第一子)出産話】の第1話はコチラ

【産後にうつ再発編】の第1話はコチラ
↑こちらのシリーズがまだ未完ですが、
先日の懇親会のレポを
また書きたいと思います。


の続きです。

お会いできたブロガーさんたちを
ご紹介させて頂きます!



長い長いエレベーターを上がって
最初にお会いしたのは…
IMG_4323
【ほわわん子育て絵日記】のけえこさんっ!

「美容師やってます」
って言われても
「あ、そんな感じする!」
って違和感無いくらいお洒落で
可愛い方でした!(*´꒳`*)

(『美容師』っていうのは、
私の勝手なイメージです(笑))


そして会場に入って
最初にお会いしたのは…
IMG_4319
のmoroさん…っ‼︎

実は以前、moroさんと
お会い出来るチャンスを頂けたのですが…

この記事にある通り、チャンスを
逃してしまったのです…(T-T)

(「あの時のことは気にしないで〜」
と声を掛けてくださって…っ!)


今度こそ、お会い出来て
本当に良かった…っ!

moroさんの書籍はこちら↓



そして、移転前からブログを
拝見していた…
IMG_4312
ぽんぽんさんにも会えました!

超キラキラ女子で、
まばゆかったです(*´꒳`*)

若くて綺麗なママって
羨ましいなぁ…!



そしてそして
IMG_4315
【リンゴ日和】の今泉ひーたむさんにも
会えました…!

他にはない、
優しいタッチのあのイラストを
このお方が…‼︎と
興奮してしまいました(笑)



ひーたむさんのブログは
ママ友やPTAなど
気になる話が盛りだくさん!

ひーたむさんが同じ園にいたら
ママ友になれてると思う…!(*≧∀≦*)


そしてご挨拶に来てくださった…
IMG_4313
柏原昇店のパパンさん‼︎

奥様が当ブログを読んでいたと
教えてくれました…!
(恐縮です…!)

ご丁寧に挨拶してくださって、
お人柄の良さが伝わってきました^_^

皆さんサインしてもらっていて、
見ていて羨ましかった…!

最近、本は電子書籍で買っちゃうので…
やっぱり紙の方にしようかなぁ。


そして、
以前のブログサービスからご一緒だった…
IMG_4314

の海原こうめさん…!

Instagramについて聞かれて、
つい熱弁してしまいました…!(笑)

一方的に熱く語ってすみませんでした!(笑)



そしてそして、
ブログ界のトップに君臨し続けている…
IMG_4316
歌川たいじさんにもお会い出来ましたー!

超有名な方なので、お姿を見て

「本当にいらっしゃる…。歌川さんが
同じ空間に本当にいらっしゃる…!」

と密かに興奮していました(笑)


みんなに手作りお菓子を
振舞って下さって…

お料理上手だと伺っていましたが、
ほんっとーに美味しかったです!(*´꒳`*)

ご馳走さまでした!



↑電子書籍で
私も購入して拝読しました!

子どもとしての視点、
母親としての視点から読み、
色々と考えさせられました!

紙で買っていれば…っ
サイン…っくぅっ!(泣)



そして柳本マリエちゃんにも
やっと会えました…!

IMG_4317
(TwitterとかInstagramを
フォローさせてもらってます!)

色んなブロガーさんのレポ漫画で
「目ヂカラがすごい!コミュ力高い!」
と聞いてましたが…

話しやすい雰囲気で、
綺麗な瞳で目ヂカラがすごかった…‼︎(笑)



そんなマリエちゃんと一緒に
傍に来てくれたのが…
IMG_4320
【くららんち。】のくららさん!

私が絵日記ブログを始める前から
ブログランキングの上位に君臨
し続けていたベテランブロガーさん!

まさかお会い出来る日が来るなんてーっ!

(絵日記ブログを始める前、
くららさんのこの記事↓
を参考にさせてもらってました!)

スケブに可愛いイラストを
描いて下さって、
ありがとうございましたー!



そしてそして…
IMG_4318
とてつもなく
高い人気を誇るブロガー
鳥頭ゆばさん…っ!


綺麗な方だと聞いておりましたが…
とんでもなくお綺麗な方でした!

「ん…?あれ…?
参加者にファッション系の
ブロガーさんいたかな…?」
って思っちゃいました!(*≧∀≦*)



↑ゆばさんの可愛いイラスト満載の
コミックエッセイはこちら!



斜め前のテーブル席にいたのは…
IMG_4321

ブログのあのフワフワとした
柔らかい雰囲気が、
ご本人からも感じられました!

娘さんも一緒に来ていて、
ほんっとーに可愛かった!

ブログ3周年おめでとうございます!


そしてあり子さんの横に座っていたのが…
IMG_4322
なきりさん…!

彗星のごとくブログ界に現れ、
あっという間に大人気ブロガーになって、
書籍を出版なさったブロガーさん!

以前から読者で、今回会えると知って
会場内でキョロキョロ探してました(笑)

お子さん連れで忙しい中、
スケブ描いて下さって
ありがとうございました…!(*´꒳`*)




↑なきりさんの書籍はこちら…!


【かめちゃり】のきっかさん
【ねこたぬの絵日記】のみーすけさん
にはご挨拶し損ねてしまい…!(>_<)

そこが少し心残りです…!



しかし、兎にも角にも

こんなに著名な方々と
お会い出来て、本当に嬉しかった…‼︎


また懇親会があったら、
ぜひ参加したいなーと思いました!(*≧∀≦*)



★数ヶ月後、関西ブロガー懇親会にも
行ってきました!その時の記事→コチラ